Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 55
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    バイクww 永瀬さん息継ぎしてー

    とても良い

    エクスのツッコミがキレッキレ! 「死刑になりますよ」だの「まだカメラ意識してます?」だのさぁw
    魔王様からトーチャーさんへの罰が草生えた。姫様も一緒かーいw
    皆の願いが叶うといいね! ってどうして劇画調になったんだ姫様ぁぁ!!
    皆の願いの結果の数々にエクス、ツッコミを途中で諦めそうな雰囲気。
    最後は今までの生活を振り返っての幸せな結末! 今期もたくさん笑わせていただきました!! 特殊EDだ!!

    とても良い

    雑誌に載ったことで王国に帰ってチヤホヤされちゃうかも!?と思うのすごい、頭が

    姫のことは好きだけどモデルっぽい表情してるの薄っすらイラッとしちゃった… (頬杖ついてるようなやつ)

    作画が変わった!
    最強の騎士になった!
    その声は!その声は!その声は!
    ヨウちゃんのエンジン音うるせぇ (演じるの大変そう)

    押し入れ?コンセント?過酷…?

    良い

    あの牢屋に忍者屋敷のごとく各設備が隠されているとは思わなんだw
    というか初日からノリが全然変わっていない。
    エクスのツッコミは最初から最後まで見事だったなあ。

    良い

    本当に拷問とは捕虜とは何なんだろうか、そんな今の状況に馴染んですっかり敵国に寝返ったも同然な事をしてて良いのかよ姫様は、そりゃ無事解放帰国出来ても極刑は不可避やろ。まぁ視聴者目線で王国が普通ならの話だけども。
    にしても願いが叶うってそういう意味じゃねぇだろお前等、確かに実際叶ってはいるけど文字通り過ぎたり物理だったり斜め上過ぎたりでばっかで、本当にそんな叶い方して良かったって思ってるんだろうか。姫様は滅茶苦茶に世紀末覇者っぽいビジュになってたけど同じジャンプ系だからって許しても良いのか?
    まぁ其れは其れとして真に親しいと言える人が居なかった姫様にとってはこんなところでも居心地が良いのは確かだろうし、色んな枠や隔たりに柵とか関係無く交わり楽しみ合えてるって意味では段々と人間らしくなってはいるんかな、其の結果滅茶苦茶に堕落しきってるが。てか拷問が始まる前の拘留初日から既に屈してたとかもう勝ち目無いやろ姫様は。

    1
    Loading...