Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    なんかすごい、、、性癖製造アニメすぎる
    井上麻里奈さんの美少女声クセになりすぎる

    良い

    明るいだけじゃないオチがいいのだ

    良い

    この村の掟は生きていくために仕方ないんじゃないかと思う。
    カミナのさっぱりわからねぇってのもわかるんだけどあまりに踏み込み過ぎで、そういうところが好きじゃないからあまりこの作品にのれないのかもしれない。
    ただ、それはカミナのいいところでもあるよなぁ。
    あの3人は連れて行く感じなのかね。
    村長、声が魔術とか使えそうでしたけれどw

    良い

    資源が乏しくて50人しか養えない村が宗教を作って、それで平和に暮らせるのなら問題ないと思う。ジーハ村と違って、地上に出たいというロシウを引き止めることもなく個人の意思は尊重されてるから、カミナがワーワー怒る必要もないと思う。でもクジ引きにまで司祭が細工するのはやり過ぎ。
    ヨーコの顔の作画が丸っこいけど、おっぱいがばいんばいんで、そのアンバランスさが良かった。

    良い

    ガンメンの動力源はホントに気合いなんだね。

    この村ではガンメンを顔神様と崇めているのね。ってロシウが顔神様の鼻毛?引っ張ったら操縦席出てきたw
    三つ子が生まれて52人になったから村人から2人を選んで「天上」へ…要するに口減らしなのか。ロシウの母もだったの…?今回はカミナたちがいたから孤児2人も救われたけども、そうでなかったらと思うと…。
    司祭は試しに乗ってみちゃった、って感じなの。。

    1
    Loading...