Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    わあ!!キュアロゼッタのパンチラだあああ!!スパッツだと分かっていてもおお!!プリキュアでサービスカットが映るとレアで高まるよねえ!!!!
    よくよく見るとキュアハートもピンクのスパッツなのね(唐突な賢者タイム)
    さておき、登場時の口上を無視されてむくれるキュアハートはとても可愛かったです。
    学校ネタのドタバタ感もよく出てた。とても良かった。

    良い

    本日の夜実況。
    アイちゃんには特別な力があり、「心の中で愛が育つとラビーズが生まれる」という。
    最終的にはあまり活かされなかった設定だったなと。

    「野球回あるアニメは名作」というジンクスの強引な消化に吹くw
    キュアロゼッタのスライディングと、キュアソードのランニングホームランは見どころ。

    良い

    本日の朝実況。
    前回から引き続き、アイちゃんのキャラ紹介回。…なんだけど、姉妹のように仲の良いマナと六花を楽しめた回でもあった。

    アイちゃんはジコチューをパワーダウンさせていることが、のちのち分かる。でもこの回を観る限りは、むしろプリキュアがパワーアップしているw
    「心の中で愛が育つとラビーズが生まれる」ことが明らかに。一見重要設定に見えるけど、あまり生かされなかった様な気もする。

    アイちゃんは、まだ何か不思議な力を持っているみたいですね。
    無限のメモリーさんみたいにならなければいいけれど……

    1
    Loading...