Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 175
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    モンスターをマスコットと言い換える聖華さん、ナイス!w
    この異世界、転生者とそれ以外の人々の割合はどれぐらいなんだろう?
    何かしらシゲルと接点のある人物が現れがち。
    この世界にも闇金が。しかもオルドヌングスピア且つ賞金首。特記事項は、拝金主義の無神論者か。
    絶対神カリナ、ヤンデレが過ぎる。もしかして、シゲルを陥れた痴漢冤罪の常習者か。で、自分を殺したリアに恨みがあると。
    カリナにも性格が歪んだ原因がある。他者は自分を虐げるか、自分に虐げられるべき存在、ぐらいの価値観を持つに至ってるとしたら、利他の心を失っている。シゲルには利他心があるので、それをカリナが強烈に思い知るイベントがあれば、特記事項に触れて惚れて消えてしまうかもしれない。しかしそうなれば、シゲルも特記事項で対消滅してしまう。でも、キス(接触)しなければ問題ないので、落とし所はありそう。

    とても良い

    モンスター扱いされるシゲルェ……。妖絶ガチレディの特記事項が明かされる流れにグッと来た。
    カリナさん、セイカちゃんに近づいて何か企んでいるな。
    自ら弱点を教えたカリナさん、それはシゲルの特記事項の弱点でもあって。ますます惹かれるわ、ストーリーに。
    レディの助けた女の子、また捕まるかと思ったら本当にそうなったな……弟くんが助けを求める所で終わるのgood

    良い

    採用応募のセクシーお姉さん、敵対組織と接触する。

    良い

    装備は違和感なく体形に合わせて変化するのに、
    外見はマイナスしすぎると人間ではなくモンスターに見えてしまうのか。
    ……不憫だな。

    良い

    カリナは妖艶ガチレディに殺された感じなのかな。
    だからしげるよりもステータスある気がする。

    良い

    リアは悪い人じゃなさそうだけど、リアが救った奴隷の子が再び酷い目に遭うのはカリナが仕向けた罠なんだろうなと
    リア死ぬのか…?

    カリナちゃん不穏すぎるぅぅぅ・・・そしてリアちゃんの運命や如何に・・・

    1
    Loading...