Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 160
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    航一気が利くな
    ポップも気が利きすぎてる
    ナックルがポップに好きにしたらいいといったのは娘に言った言葉への贖罪があったのか
    蜂須賀の脳の爆破シーンはナックルの覚悟と相まって鳥肌が立った
    スタンガンにAEDを搭載して、蘇生か 上手くいったのか

    とても良い

    これで無能力者ってやっぱりおかしいよナックルダスター

    なんで家からマイク持ってきてるんですかね、同棲してるわけでもあるまいし(すっとぼけ)
    もうコーイチへ向けたラブソングで草
    昔のナックルダスター、エンデヴァー見てるみたい(小声)
    まだ五体満足な義爛さん…トゥワイスと出会う前?
    目の摘出キッモ
    見せ傷マン出てくるなら2期やるのかな?やるにしてもヒロアカ本編に被らないように来年とかにはなりそう

    とても良い

    考えてみれば、一話だけは売人が男だった。

    良い

    華やかなステージイベントが行われる裏で繰り広げられるナックルダスターと蜂須賀との戦い、親子喧嘩をして家を飛び出した後にこのような形で再会するというのは辛いという他ない。本家のエンデヴァーといい、家族内でギスる展開を見るのはやはり心苦しいものがある

    良い

    いつの間にかセンター奪ってる上に誰にも文句を言わせない女、なんて女だポップ・ステップ

    娘と一緒に行くつもりの人
    事故ですか?
    自家発電ペンライト
    記憶がある?
    スナックバス江!?
    害虫
    全員殴る人
    エロい
    かっこよ

    パシリじゃん・・・
    家知ってるの?
    師匠、家族で向かうか・・・
    ポップ、ラブソングかな?
    さっきの吸って戻ってきたんか
    流石にアイドルだけどダンス部もすごいな
    悲しいな、届け、今度こそ
    うあー並行で進むのめっちゃ疲れた・・・

    ヴィジランテ -僕のヒーローアカデミア ILLEGALS- 第12話。師匠の戦いがとても見ごたえがあった。そしてポップはがんばった。コーイチは影が薄いな(笑) というわけでこのままだとコーイチの影が薄いまま終わっちゃうことになってしまうから2クール目お願いします。

    ナックルと蜂須賀の戦闘シーンは力はいってたなあ
    傷の男も出しちゃうんだな どこまでやるんだ

    乗っ取られた娘だったのか・・・おっさんなかなかキッツい人生を生きてそうだなぁ・・・と思いつつ、ポップちゃん大活躍でえちちで最高だぜっ!

    1
    Loading...