Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ちょっとシリアスなのに明らかに意図されたギャグに持ってかれてシリアスになりきらないw

    良い

    勇者回想。大元帥現る。

    良い

    近くに居る人の思いも寄らない姿が幾つも描かれるこの回
    魔王が人助けする光景、梨香の悲しい過去、階段から落ちる勇者、魔法を語る大家
    そうこうする中で爆発した恵美の怒り。これは優しさを見せる真奥と故郷を燃やした魔王のギャップによるものか

    真奥を倒すことは出来ず、かといって施しを受け入れない訳にも行かず
    真奥が笹塚で価値観をまっさらにしたように恵美もこの地にて価値観をまっさらにする必要を迫られているかのよう

    そういった描写の後に訪れる千穂の危機道で偶然ぶつかった相手が悪魔大元帥だなんて。
    予想外の事態の中、一人納得する真奥。彼が提示する価値観は恵美や千穂を守ることが出来るのだろうか?

    良い

    TOKYO MXの再放送を視聴。

    良い

    これ東北関東大震災前の作品だ。そして阪神淡路大震災に触れてる。

    良い (4.0)

    芦屋の反応がいちいちオーバーで良いw オープニング完成前に公式MADを流す作品よくあるけど、どのくらいのコストで作ってるんだろう。

    1
    Loading...