Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通

    イノセントな感情って純粋なエネルギーであれば何でも良いのか?と思っていたが、怒りでは覚醒しなかったし、そういうわけではないのだな。
    めぐみのイノセント覚醒のために人助けをする、という導入が偽善者っぽくてイマイチだった。
    後々「自分にできること」で応援するが、まぁやはり、どうなんだ…?という感じは抜けなかったな。知り合った以上なにか応援したい、という気持ちは純粋だと思うけど…
    白衣は災難すぎるが、他人の物をアレするときは許可は取ろうネ……

    普通

    本日の夜実況。
    誰かを助けたいという願いもよいが、自分自身の心から湧き上がる願いがなければ、イノセントフォームにはなれない。そもそもイノセントを「探す」というのはどうなのか。
    悪くはないけどめぐみに迷走感のある回。この回が構成上必要だったかどうかは、正直微妙。

    専門知識がなければ、仕事とは無関係なところでの応援がいい。
    汚れた白衣を洗濯してあげたのは、本当はそんなに悪くなかったんだけどね。「汚れたまま着ているのは願掛けで、意味があった」なんて、普通は気付かない。ロケットクッキーのほうはよかったね。

    1
    Loading...