Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。

    プリキュア全員がイノセントフォームに変身し、各々マイクを手に、歌いながら敵にとどめを刺す新技。その歌はよく聴いていると、今作の重要ワード「イノセント」を連呼するおもしろソング。
    この伝説的な決め技の名は、イノセントプリフィケーション。ビジュアル面でのインパクトの強さは歴代屈指と思う。

    キュアフォーチュンとの姉妹対決というだけでなく、姉を操っているのが敵首領クイーンミラージュであるという、幾重にも意味付けされた展開はドラマとして見ごたえあり。この様なシリアスな展開を卒なくこなす手腕は、さすがは成田さん。
    クイーンミラージュの背後にいる黒幕がディープミラー(すなわちレッド神)であり、ミラージュがディープミラーの傀儡に過ぎない真相がはっきりと描写されている重要回でもある。

    クイーンミラージュの左頬の涙の紋は、感情の動きによって消えたり現れたりする。
    彼女がディープミラーに操られている間は涙の紋が色濃く現れるわけだが、キャラクター設定としても意味を持たされた、こうしたデザイン上の特徴も面白い。

    良い

    突然歌い始めてびっくりした。

    1
    Loading...