Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    増子美香さんの亜種登場!?
    技バンクに割り込むとか……オレスキー将軍、なんて非道な男なんだ……
    それはさておき、子安出過ぎワロタ。5GoGoのときは早い最期だったし、いいけどw

    良い

    本日の夜実況。ネタバレあり。
    えれにゃんら、同級生4人組と仲良くなったひめ。ここまでの回、めぐみの「友達100人」は個人的にどうかと思っているんだけど、「お祭りでたまたま会った」ぐらいの距離感で新しい友達ができるのは自然でいいね。

    お祭りは1,000年前にぴかり神社に実際に居た「神様と恋におちた巫女」に由来するもので、設定面でも興味深い。
    過去のぴかりが丘に居た巫女といえば、それはもうクイーンミラージュに決まっている。彼女はプリキュアでもあったわけだが、1,000年前のぴかり神社の巫女が、あのプリキュアコスを着ていたというのかw

    アバンでは、各国のプリキュアが紹介されている。
    インドの眼鏡っ子2人組「ワンダフルネットプリキュア」が好き。もっと活躍して欲しかった!

    1
    Loading...