Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    評価は大甘でとても良い。やっとゆうこちゃんを知ることが出来たので、まぁええやろということで一つ。近々のハニー関連回、なんやねんという感じだったし。
    大森氏、懐がデカすぎますぞ。

    で、命よ天に帰れ!!!である。
    命を天に帰すな。死刑宣告か?宇宙からクローバー型の隕石を召喚し、大気圏を突き破り、敵の頭上に叩き落とす。
    しかもダイナミック爆発エフェクトである
    これは絶対に殺っている。
    ご飯と平和を愛する彼女はそれを侵害する悪を絶対に許さないのだろうか。
    こまちさんとは違うベクトルで、絶対に怒らせてはいけないタイプだと思う。

    ネタ(?)はさておき、白ごはんをバックに歌ったりするのがセクシーコマンドーすごいよマサルさんを思い出した。
    あと、演出助手と演出が同じく三塚さんで演出助手とは一体……????ってなる回でもあった。

    とても良い

    本日の夜実況。
    争いは嫌いだが、食べ物を粗末にしたり、友達を傷つけたりする者は許せないという。そんなゆうゆうへの、ナマケルダの「食べ物のことなどどうでもいい」と言う侮辱。内心とても怒っていたに違いない。
    そんな、キュアハニーの行動原理が凝縮された、シリーズ構成である成田良美さん直々の脚本。加えて、のちのちヒーリングっど♥プリキュアのキャラデザを務めることになる、山岡直子さん作監による良作画。

    「ゆうこを友達と思っているからこそ、正体を明かさなかったことに怒っている」という、繊細なひめの感情描写とか。
    キュアハニーは「癒し系プリキュア」と呼ばれているにも関わらず、明らかに桁違いの殺傷力がある決め技「スパークリングバトンアタック」とか。細かな見どころもたくさん。

    前回までのうっぷんを吹き飛ばすかのような良回である。
    キュアハニーというキャラクターがこれ以上なく雄弁に示された、実質的なデビュー回と言ってよさそう。

    1
    Loading...