Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。
    キュアラブリーとキュアフォーチュンの共闘が熱い!と書こうと思ったら、前回視聴時に大体書いてた。
    ぴかりが丘には、地球の神ブルーの拠点であるクロスミラールームがある。この為か、多くのプリキュアを排出している、世界の中心とでも言うべき街だ。キュアテンダーやキュアミラージュといった、過去の強豪プリキュアのほとんどがぴかりが丘出身。

    キュアフォーチュンがキュアテンダーの名前を出した時、ブルーは「すべての災いはぼくのせい」と言った。
    この伏線は結局回収されなかったと思っているけど、どんなエピソードが予定されていたか気になるところ。

    良い

    プリキュアハンターという設定はめちゃくちゃ面白いし中2病全開のキャラも素晴らしい。
    「剣を抜かされた」は男の子が言いたいセリフランキング(俺調べ)でも上位に位置する表現なので、こういうのでいいんだよ!って膝を打った。
    キュアフォーチュンの光の翼ええなぁと思っていたが、予告ではラブリーにも生えていた。生えてたっけ?

    しかし問題はブルー様である。まさか自分の恋愛がうまくいかなかったからプリキュア恋愛禁止とか言ってるのでは…?という感がムンムンしていた。
    まさかそんなことないよね……

    良い

    戸松遥さんが第一子を出産されたので、その記念に。
    成田良美脚本回。

    「ぴかりが丘最強のプリキュア」と呼ばれる巧者キュアフォーチュンと、未熟だが爆発力を持つキュアラブリーのコンビプレイが熱い。
    今までは、仲間と群れることを良しとしなかったキュアフォーチュン。初回からツンツンしっぱなしだったが、この回以降、少しずつデレが入ってくる。
    初期のフォーチュンは、動きにキレがあり格好良い。それが堪能できた、初当番回だった。

    ところで今回、ぴかり神社に集った全員が、ぴかりが丘と縁深い者たちだった。
    第二の故郷と言ってもいいぴかり神社での戦いに、プリキュアハンターは何を想ったか?

    1
    Loading...