Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 96
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ユリウスとエルサの植物園デート。
    エルサの前だと色々とうまくいかないユリウス、それって恋してる女の子の前だから失敗したくないってことだよね、キャー!
    別のイケメンがまたちょっかいかけてきた。
    帰りの道中、突然の雨に降られたユリウスは過去を語り出す。そうか、父親が別の女性と密会してるのを目撃した母親が大激怒…そして両親はそのまま不仲に…。
    ユリウスにとって雨音はその日のことを思い出す嫌な音になってたんだね。
    エルサが別の解釈を示してくれて、ちょっとでも気持ちが軽くなったんじゃないかな。空も晴れたしわかりやすい演出。
    気合いを入れすぎて風邪を引いたユリウスのそばにずっといてくれたエルサ。
    ユリウス、もう君には新しい家族ができたんだよ、ひとりぼっちじゃないからね。
    いいエピソードだった。

    良い

    植物園へお出かけ。食虫植物への反応がそれぞれ違うとこが印象的。
    ハナアブが突っ込んできたとこで噴いた。益虫だから殺さないようにな!
    ユリウスの両親が不仲になったきっかけって、あれだったのかな……?
    と同時に夫婦が雨に抱く思い出もまた対照的。
    Cパートでパルミラ伯爵家の潜入調査を依頼されるユリウス。きな臭い噂もありますからね……

    普通

    とことん間の悪いユリウスだったが、まぁなんかヘタレ気味なとこは有ったし天を運が見放したってだけなんじゃ、知らんけど。とは言えエルサ第一で動こうとしてる辺りは此れでも漢なんだろうが、でも公私共に色々無理が祟ってるようじゃ先が思いやられるな。
    然し前回見てる限りだとエルサ狙いっぽかったヤルモだが本命はユリウスなのか?だとしたら話が変わって来るぞ?

    父親の裏切りを知り、母は嫉妬に狂い、自身も冷めた家族観となってしまった強い雨の日。そんな過去の荒んだ思い出は愛しの婚約者とのデートを以って風邪とともに消え去ると言わんばかりの彼らを祝福する天使の梯子掛かる空模様が素敵すぎていけないなー。

    そして、石川由依さんボイスなまったり女の子がいたらエスコートなんでできる訳ないですよねー(ほっこり)

    1
    Loading...