食事を振る舞い、笑顔になってくれる人がいる。
そんな喜びに満ちたお話。
今晩は炊き込みご飯で決まりだな!
パーティが一気に増えた~! 未承認だと何もない空間から出たり入ったり、なのか。シュールだ。
島国が舞台なの珍しいね。おお、メスケモが出てきた~! ケモミミはいるんだろうか?
聖女召喚と魔物の活発化には関わりがありそう。その謎を残しつつ 皆 お肉が好きすぎるやろ!
犬になったなのはさんにしか見えんな。
パーティキャラは平凡だなぁ。
ポーターになったけど、ダンジョンとかキャンピングカー入れないだろうけど、大丈夫か?
設定はかなり雑だなぁ。
一体此れ迄どんなクソ不味いメシを食ってたんだろうか暴食の卓の皆さんは、其れだけに碌なメシを作れる人を欲し続けてたのも無理ないけど、求めてた以上の腕を見せたリンはそりゃ神の如きってもんだろうな。
にしても思った以上に下手したら国際問題になりかねないしとんだバタフライ効果を起こしそうな聖女召喚だが、程々に力が抜けそう系では在るものの厄介な政治外交も絡む事になるんだろうか此の先。まぁそんなのとは無縁でいたいリンだろうしヴィル達もそんな目には遭わせたくないとこだろうけど。
てか旦那を差し置いてリンの作るメシと浮気する気満々過ぎだろアリアは。
とりあえずこのまま平和にクッキングしてほしい
多民族国家ということで異世界っぽさをうまく浸透させてるなぁ・・・そして料理人リンちゃん大活躍♪