Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    吉野屋先生の目覚まし時計の音声www

    良い

    あ^~吉野屋姉弟いいんじゃ~

    吉野屋先生の書斎片付け回。クリスマス回。
    何気に1話1ヶ月ペースなので、結構経ちましたね。
    先生お姉ちゃんだったのか……。まぁ、面倒見はいいですからね。
    それと、アニメとは違うところで、涙腺に来るのは辞めて……。
    3年生の二人は余裕そうですが、大丈夫なの?
    夏目も最後に遊びに来られて良かったですね。
    また来て下さいとか言っていたけれど、来るのは受験終わった後とかになりそう。

    写真カメラ取り上げて、口外しない署名までさせるとは何を隠しているのかと思ったら(笑)。吉野屋先生は早く結婚できなかったようで、一同しーんとしてしまった雰囲気には大爆笑でした。

    そして、目覚まし時計に自分の声を入れ、自分を甘やかす吉野屋先生可愛らしいですねw

    沙英にちゃんと小説を読んでる事がバレて恥ずかしがる夏目と読まれてテレる沙英のぎこちなさに不思議と笑いが込み上げてきました(*´∀`)

    そして、ゆののヘイ!がとてつもなく可愛かったです。

    1
    Loading...