Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    小見川千明さんの演技がどうだったかを見たくなり、なずなの登場回の中から4期最終回を選んで視聴。
    微妙に要領の悪いなずなが、ぽわぽわかわいいですw

    Bパートの舞台は、初詣でという最終回にふさわしいもの。
    なつめの合流が初日の出に間に合い、最後にお家芸の微ツンデレも見られてよかった。
    いつも通りの入浴ラストで、ゆのっちが縁の尊さについて総括。心に沁みる最終回であった。
    このあと「卒業編」が続く様だけど未見。機会あったら観たい。

    吉野屋先生の姿を見ると目から汗でるけど、ここに来ればいつでも会えるから。

    良い

    今年もよろしく!

    良い

    ED少し変わった

    年末年始回。
    沙英さんとヒロさんと一緒にすごしたい為に、全員がひだまり荘に集まっているのが良い感じです。
    何だかんだで、オールスターズが揃うのは最終回っぽいなと思いましたw

    祝の中にあけましておめでとうが詰まってる宮子のスタンプの出来は凄かった( ; ゜Д゜)

    ゆののお父さんお茶目だなぁw

    落ちた滑ったは受験生への禁句!でも気を使いすぎるのも行けないですね(*´-`)

    よきかなよきかやな♪

    校外なのに校長も吉野屋先生も勢揃いとは狭い世間だなぁと思いつつ、みんなで初日の出が見られる環境って羨ましいです。

    いい年になりますように……(^^)

    1
    Loading...