Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 23
  • 感想数 : 2

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。
    前回消息を絶ってからは皆の記憶からも消え、「居ないこと」になってしまいそうだったひかりが生還。この奇跡をもたらしたのは、本当はクイーン以上の奇跡の力を持つポルンとルルンだった。
    敬う態度を見せつつも実際には「少年」を駒の様に扱うバルデスら4人に対し、たとえ「少年」がジャアクキング本人であってもその自我を守るという。いつも気弱なひかりが、今日ばかりは敵首領バルデスに一歩も引かず、熱い。

    ハーティエルが揃ったから、クイーンを復活させること自体は可能なはず。しかしブラックもホワイトも、ひかりのまま変わらずに居て欲しいから、ひかりはあえてシャイニールミナスのままでジャアクキングらと戦う。
    ひかりの自我を犠牲にしてクイーンを復活させてしまったら、少年を取り戻したいという願いとも確かに矛盾する。今あるカードだけでこの難局を越えなければいけないが、果たして。

    とても良い

    本日の夜実況。先日観たHUG22話で、ひとりだけハブにされて出番がなかったひかりを不憫に思い、復活回を視聴。
    闇の力や15周年がどんなに強大であっても、ひかりを消すことは出来ないのである。

    1
    Loading...