Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。
    自らクイーンとなって「洋館の少年」を救い、虹の園の滅びを止めたいひかり。たとえ自我を失うことになっても、「クイーンになること」をひかりは決意してしまった。なぎさもほのかも、その選択だけは決して望んでいなかったというのに。
    いざクイーン復活の段となって、久々に「クイーンの心」と対面したひかり。皮肉にもひかりが持つ、虹の園への強い愛情がクイーンの誕生を妨げていると言われてしまうが、それはむしろ胸を撫で下ろす状況と言っていい。
    長老や石の番人ウィズダムは、クイーンを復活させたい。ここに来て、ひかりを失いたくないプリキュアたちとは真逆の立場になっている。この物語をひかりと共にしてきた自分は当然プリキュアたちの側に立ち、クイーンの復活などよりも「ひかりを失わずに虹の園を守る」ことを選びたい。

    プリキュアに一矢報いたいサーキュラス・ビブリス・ウラガノスの3名は、鎧を脱ぎ捨て前作の「種の三者」とよく似た姿になった。
    この3名が今の今まで、一度も止めたことがない必殺のマーブルスクリューだが。そのマーブルスクリューをまさに食らいながら、力の源であるスパークルブレスを握りつぶして物理的に破壊するシーンはまさに執念。
    そう、戦闘はすさまじい熱量だが、同時に寒気がするほどの執念も感じた。

    1
    Loading...