Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    少し遅れたが、本日の夜実況。
    前回は咲のプライベートを中心とした回だったので、今回は舞に対する同様の回。

    集中して世界に入り込んでしまうと、周りが見えなくなる舞に少し触れている。強い集中力をもつ舞がうらやましい。
    表現やモノづくりは、本質的にはぼっち。わかる気がする。舞は転校してきてから、理解者である咲以外とは、あまりつるみたがらなかった様にもみえる。

    美術部に誘われていた舞。
    きみに部活は合わないのでは?と、端で見てて思ったけど、皆で描くのも楽しそうと言う。「そう思えたのも咲のおかげ」と言うけれど、どんな心境の変化だろう。見守っていきましょうw

    変人家族と言っても良さそうな、個性豊かな舞の家族。
    少しだけ紹介されたが、その話題は後の回で。

    普通

    うう、虫の密集はキツい……

    春の風景について聞かれた家族の返答が美翔家らしいw
    そんな咲も我が道を行っておばあちゃんの絵かいちゃたり。絵は好きな物書くもんですよね(仕事は別だけど)

    当初は咲の意思とは関係なしに入部がきまりそうだったが、最後は自分でキメれたようで良かった

    1
    Loading...