Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    松井菜桜子さんを折笠愛さんと間違えて聞いていたのでED見てびっくりして検索したらまついな・さくらこ、ではなく、まつい・なおこさんだったことに二度驚いた朝。
    前半は重い空気を引いていたが、ミズ・シタターレとかいう酒飲んでるときに思いついた感じ満載の名前で笑っちゃってからはすんなり見れた。

    良い

    あまりに重苦しい前回から続く、新展開。ネタバレ指定。

    薫を強く慕っていたみのりすら、薫のことをわすれてしまった。
    満薫が、この世界からいないことになってしまったかの様な、衝撃的な展開。

    フラッピの叱咤をきっかけに、キャラフェに滴を投入しながら、咲舞が表情に覇気を取り戻していくシーンがよいと思う。
    フィーリア王女は満薫の生存を示唆した。今まで多くを語らなかった王女が初めて、まさに今一番知りたかった情報を語ったことにより、物語は希望にむけ方向転換する。

    ムープとフープが「パソコン」と呼んだ新アイテム。
    この意匠はBさんからの希望?おもちゃとしてはどうなんだろうw

    1
    Loading...