Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    キントレスキー、アホだけど、自分の欲望を満たすことに最後まで忠実な男だったな……アホだけど……
    カレハーン!!?!?!カレッチが帰ってくる!!!!ってのはちょっとテンション上がったな。
    SSはおもしろアホ幹部が多いから良いキャラでも残機7で退場させられてしまうのがなんかパターン設計でムカつくと思っていたのだ。

    良い

    キントレスキー
    お前はいいやつだった・・

    良い

    本日の夜実況。

    遂にキントレスキーまで、サブタイで名前を呼ばれてしまった。デスノートのように正確な、死の宣告。
    ゴーヤーンにプリキュアに、別れを告げるかの様なキントレスキー。おまえ、本当はいいやつだったんだなと。あと友達が少なすぎるだろw

    ダークフォール最強と謳われるだけあって、キントレスキーは確実な死亡フラグである巨大化を行わない。いつもの連中とは違う、強敵感あり。
    本気のキントレスキー、プリキュアを本気にさせる為に路上に大きなクレーターを作ってみせる。調子にのって「その気になれば、緑の郷を滅ぼすのもたやすい」などと口を滑らせるが、これがいけなかった。戦い自体には全く興味のないプリキュアの逆鱗に触れ、「パソコン」の餌食にw
    技そのものには耐え切り、だが力尽きて消滅してくキントレスキー。S☆Sのバトルには、いつも意外性ある展開がある。

    さて、キントレスキーも退場した。
    まだ話数は少し残ってるけれども?w

    1
    Loading...