Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    あと4話を残してアクダイカーン様が出てくるの早すぎると思ったが、やはりゴーヤーンが漁夫の利を得る展開かしら…

    良い

    本日の夜実況。ネタバレ指定。

    知性を持たない、ただ滅びを望むだけのアクダイカーンに、説得は無意味。
    自ら満薫を「生み出した」という矛盾を皆に指摘され、その矛盾に耐え切れなくなりただ暴走。ダークフォールの本拠地を破壊する。激怒上司はアホだった!
    説得の通じない暴力の象徴。人間的な感情を一切持ち合わせない、あまりの理不尽さに生理的な嫌悪を感じる。

    満薫、生みの親であるアクダイカーンに「許さない」と言った。
    苦戦はしているが、以前の様に全く敵わないというわけでもない。フィーリア王女の言う様に、信じれば奇跡が起きると信じよう。

    普通 (3.0)

    滅び大好きのアクダイカーンが、満と薫の産みの親であることを指摘されて動揺してついに立ち上がったから、何か内心の変化でもあったのかと思ったけど何も変わらなかった。
    ダークフォール出発の時のシリアスな場面も微妙な作画で残念な出来。

    1
    Loading...