Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。
    プリキュアシリーズ全体を通しても屈指、伝説的なトラウマ回。人呼んで「ハンバーグ回」である。

    敵側の当番であるサウラーが外道過ぎて、いっそ笑ってしまうほど。だから自分は毎度、視聴の度にこの回をネタ回と捉えていた。
    このサウラー、終盤に改心して仲間になる展開がある。このハンバーグ回での非道が忘れられず、「こいつは本当に反省したのか?」と、改心したことがにわかには信じがたい。

    ラスト、互いに反省した母娘の仲直りシーンがある。
    玄関の灯を点けるとそこに消されたはずのラブママが立っていたり、ふたりのやり取りをパパが無言で見てて満足していたり等。こんなトラウマ回とは思えないほど、演出や脚本もよく出来てる。ただのネタ回ではないと再認識。

    とても良い

    素晴らしい。鬼、悪魔。惜しみなくその言葉を送りたい。
    僕は大人だけど、それでも辛い話だったし、子供は文字通り泣き喚くやろこんな回……しかしながら面白いという意味では素晴らしい回だった。まさかこんな会話かましてくる作品だとは思いもやらなかったので不意打ちだったよ。

    とても良い

    神回

    とても良い

    ハンバーグが消滅するなんて非常識な状況でラブ母も誤解して、お互いに心にもないことを言い合う、生々しいイヤ~なケンカを見せつけられる。
    ニチアサキッズタイムで母親を消すなんて、越えちゃいけないラインを軽々越えてしまうえげつないサウラー。
    人間も消せる便利なナキワメーケならプリキュアを消せば良いのに、なんて野暮なことを考えてはいけない。
    リーマンショック後の不景気な時代で、ラブ母がスーパーのレジ打ちパートというのも生々しい。

    普通

    とんでもない敵だった

    1
    Loading...