プラネテス

プラネテス

  • 視聴者数:1853
  • 評価数:261
幸村誠・講談社/サンライズ・バンダイビジュアル・NHKエンタープライズ
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 84
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ハチマキの実家に寄るタナベとユーリ、意識し合うハチマキとタナベ。
    激しく兄弟ケンカするハチマキ、それぞれが地球で過ごし宇宙へ戻る。

    良い

    浜辺でハチマキとタナベが急接近。リュシーの思惑通り。
    フィクションだけど、素人が住宅街でロケットを打ち上げたり、そのロケットが航空機のすぐそばを通過したりするのは「う〜ん」という感じ。デブリが厳しく管理されてるのに、これはどういう扱いなんだろう。
    元ヒッピーのユーリ。妻の形見のコンパスも執着の元で、それを打ち上げることでより自由になれたのかな。急に話し方まで変わったのはちょっと怖い。
    自身の種付け時期を初対面のタナベ達にペラペラ話すハチマキ母がざっくばらん過ぎて面白かった。

    良い

    ToyBox故障により課のみんなそれぞれ休暇になるんだね。[課長]と[ラビィ]の家族も見れて良き。

    [主人公]と[ハチマキ]の恋愛関係、一気に発展?
    家に訪問した甲斐があった。

    [ユーリ]さんはコンパス壊れてしまったが、壊れることによってデブリ課での日常という新たな大切な日々に気づけ、目標を達成した彼の原動力を見つけ出せた。[九太郎]の失態も悪くなかったのはよかった。

    cv.保志さん。
    谷口監督と保志さんと酒井ミキオさんの組み合わせ、良いよなぁ。

    テロもだけど、空港+航路であの高さだと航空法違反だろ
    あと、アボート、キルスイッチをつけておけと

    ユーリが変わっちまった。あるいは、もとに戻ったのか?
    まだ、亡き妻に思うものがあったのね

    まぁ…微妙っちゃ微妙だが。
    しかし、ラストゴーグル外すところで急に、袖まくり裾折がなくなるのは演出なんだろうけど…ちょっと。

    1
    Loading...