プラネテス

プラネテス

  • 視聴者数:1853
  • 評価数:261
幸村誠・講談社/サンライズ・バンダイビジュアル・NHKエンタープライズ
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ハチマキとタナベ、二人とも可愛いねえ。

    良い

    戻って来て社内恋愛が禁止に、新たな船で仕事を始める。
    実験モジュールの保護を頼まれ、無事にモジュールを保護し付き合うことにする二人。

    良い

    ハチマキもタナベも子供みたいで、すぐに衝突する。こういう組合せのカップルは長続きするの?
    タナベとの話が噛み合わずイライラのリュシーが面白い。チェンシンと会う時は谷間の見える服でモーションをかける。
    チェンシンはタナベに脈ナシと諦めて、木星行きを決意?
    ユーリはいきなり話し方が変わったけど、事情を知らない周囲からしたら「急に馴れ馴れしい奴」とか「宗教か自己啓発セミナーにハマったヤバい奴」という感じじゃない?

    良い

    [リュシー]は[主人公]と[チェンシン]がデートしたから怒ろうとして...[ハチマキ]との関係を知り、態度変えるの笑うw

    [主人公]と[ハチマキ]の恋愛が始まりそうで...社内恋愛禁止。理由は他部署のいざこざより。

    [マンテーニャ]見て、[ラビィ]が「妊娠男!」って言うの笑うw。
    [マンテーニャの仲間]は左遷原因の彼を恨んでない様子、良いチームですな。

    [主人公]と[ハチマキ]は仲直り?できて良かった。
    そして、海の続き(キス)?を描写なしの表現は面白い!(上手く想像させるみたいな?)

    良い

    良い

    タナベが恋のライバルでなくなる前後のリュシーの態度の変わりようがすごい
    ハチマキとタナベで恋愛ものはちょっと……地味?

    1
    Loading...