閉鎖環境試験萌えー
極限状態を計る閉鎖環境試験。こんな状況下でもハチ、ハキム、サリー、レオーノフが常に冷静なのはさすがというべきか。
新人としてデブリ課に配属されたクレア、モジュール内でのチーム生活試験。
トラブルが起こり対処を考え、ギリギリでクリア。
[ハキム]は[自販機清掃員]に紙?を秘密裏に手渡す。[主人公]のような信念ではなく、捜査をすべくの凄みなのかな?いつか口論になりそう...
デブリ課新人は[クレア]。想定外だった...
[チェンシン]が強引になるとは...、これも意外...
実際の死スレスレのテストを行うのは恐ろしいな...。
他のチームはどうやって突破したんだろ?(同じ冬眠状態を作ったのか、一人気絶させ酸素を確保したとか?)
フォン・ブラウン号の試験に入ってから「我が道を行く」モードのハチマキ。今回の宇宙兄弟っぽい試験でチームワークを試されて、何か変わるのかなと思ったけど、あんまり変わってないみたい。こんな殺伐とした感じで7年間も宇宙船に閉じ込められてたら、気が狂いそう。ギガルト先生やゴローはもうちょっと余裕があると思うんだけど、ハチマキはまだまだ成長の余地あり?
他のグループはどう切り抜けたのかは描かれないのかな。
課長が代休とか有休とか言ってたけど、ハチマキが辞めたことにならないように手続きを止めてる?
まだモヤモヤのクレア、デブリ課に配属されてどう変わるのか楽しみ。
前回ハチマキにイタいところを突かれたチェンシンは暴走。
怪しいチップのやり取りをするハキム。やっぱりテロ組織とつながっていて、セブンのメンテナンス情報を流したのは彼だったのかな。
冷たい方程式回
ハッタリじゃなかったのがゲスとしか。
フォンブラウン号のプラモ組み立て。初手で全パーツをランナーから切り離すって……