Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 40
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    多分放送当時、このあたりは全然みてなかったんだろうな。新鮮に楽しめました。

    良い

    “地下では死んだはずのレプカが生きており” “ 武力で世界を我が物にせんと企んでいた ” 草。
    ( 公式の説明文 )

    手刀で戦うモンスリーかっこいい。

    良い

    大変動時に青年期を送ったレプカにとってはギガントは力の象徴。ついに念願を果たす。
    インダストリア行きの時とは違って、今回はコナンはラナを帰す。それだけ危険だということなんだろうけど、コナンの滅茶苦茶な身体能力とダイス&ジムシィのコミカルさで悲壮感は無い。
    テリットは事故死。更正の機会は与えられない。
    シューター使用時のラナとモンスリーの姿勢の違いはお乳の差。

    良い

    ギガントきたー。デカイ

    レプカが部下にマスクをさせるのは、個性の否定ですかね
    ギガントの動力の系統が、明らかに今までと違う感
    船内に青酸ガスを出せるギガント。消火用の不活性ガスにしとけよと

    ついにギガントが始動。
    子供の頃、コナンの再放送をみてた同級生はみんなギガントに興奮してたなぁ。僕はなぜかコナンをみてなかった。たぶんカブトムシ取りとかに行ってたんだと思う。

    1
    Loading...