Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    無茶苦茶やりおる。

    ギガントはあちこち切り離せたり、色んなギミックがあるのだな…

    砲台でギガント自体を撃てるのは設計ミスでは?

    とても良い

    ギガントと心中する覚悟でヤケクソ気味で暴れるコナン達が面白い。サムズアップはちょっとクドい。
    ギガントの仕様を熟知してるレプカ。ギガントが飛ぶ日を夢見て、取扱い説明書を読みまくってたと思うと可愛い。
    レプカの最期は、諫言するような優秀な人間は粛清して、自分の言いなりになる無能ばかりで周りを固めた彼らしいものだと思った。
    コナン達の生還を信じて気丈に振る舞うラナ。相変わらず健気。
    ラオ博士を含めた老科学者は世界を滅茶苦茶にしてしまった責任感でボロボロになるまで働いていたみたい。他人を思いやり、自分には厳しい姿勢は見習いたい。

    良い

    ギガント… 宮崎駿作品に出てくる巨大兵器はみんな脆いな。強力過ぎる力は自らを滅ぼすを示唆しているんだろうか。

    ギガントの機銃は遠隔操作なのに、大砲は違うのね。オートローダーみたい
    委員会の老人自ら退席は、なんか泣ける。次世代への橋渡しの機会を伺っていたのかも

    1
    Loading...