Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 73
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    [主人公]達が[先生]の通信を傍受したり強強だと思ったら...[先生]は知っていて、傍受や生徒の攻撃開始を知らないふりしているのか...。

    デコイ生成してとか説明がPC関係専門話だな...よく考えられている分、知識不足だからもっと専門的っぽくなったら完全に右から左に情報が流れていきそう...。

    いなくなった海賊船になりすます理由がよく分からなかった...理解不足。
    (完全にレーダから消す処理より簡単なのか?)

    良い

    才能の片鱗を見せつけてくるのと、敵が明確になってくるの、やはり楽しいな

    良い

    B級SFコメディ作品かと思いきや、回を追うごとに本格的なSFになってきた。特に宇宙船のデザインの凝りようにはビックリ。

    モーレツ宇宙海賊 第4話。やはりヨット部メンバーのこのキャラの立ち具合から察するに、今後本格的に海賊稼業に精を出すようになってからもヨット部メンバーもついてくることになるのかな。

    1
    Loading...