やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    孤高に強いから頼れないし、それだけ不器用に真面目である

    良い

    うわぁ、ささくれ立つなぁ

    普通 (3.3)

    今回から始まる一連の話は後味が悪いものになりそうな予感
    奉仕部における比企谷と雪乃の間の空気が非常に重い。普段は空気を明るくする役目の結衣を挟んでいるはずなのに、今の比企谷と雪乃からは第一話の頃の距離感を思い出してしまう

    魂胆が明け透けな相模の提案に雪乃が乗った理由がちょっと判らないな。陽乃が言うように姉の存在を意識し過ぎた結果なんだろうか?実行委員に選出されていたとはいえ、直前に奉仕部活動停止を宣言していたのだから何とも雪乃らしくない行動。そこに比企谷が余計な差し出口をしないのも比企谷らしくないと言える。どちらも車の件を引き摺っているようで

    ただ、実行委員のトップをほぼノリで引き受けた相模と加減を知らない雪乃が組めばあのようにギクシャクしてしまうのも仕方ないよなぁ。そこで前回歪さを感じさせた陽乃が相模をけしかければ更に状況が狂っていくのも当たり前なわけで。
    陽乃の発言は悪意に満ち溢れすぎていて怖気を覚えるよ

    葉山の助太刀に対して比企谷が憤ったのは、今も雪乃に理想を懐き続けているからだろうか?確かに一人で頑張ることは悪ではないし葉山と城廻が雪乃の頑張りを否定する形になってしまったけど、実行委員はそもそもグループ作業なんだからそこに頼るって判断が存在することは悪いことではないと思うんだけどねぇ
    雪乃が倒れてしまったことで、あらゆる責任と問題が相模に回ってきそうな気が。次回は更にギスギスした話になりそうだ

    良くない

    今回もなんとなく嫌な回だった。
    雪乃の姉が実はサイコパスじゃないかと思えてきた。

    ねええええええ
    お姉ちゃんも、ハルさんハルさん言ってユキノちゃんを妹としかみないあの先輩も、相模さんも、ほんっっとにすきくない。ここまでもやもやみぞみぞさせるのは構成としていいことなんだろうけど必要なんだけどすっごくやだ、リアルで嫌いなタイプが3人も揃い踏みするこの状況…きつ…
    比企谷くんあそこで声出してくれたのよかった。すぐ逃げちゃったけど、あそこであのひとこと声に出せたの一見なんの効果もないようで、私だったらすごく嬉しいよ。

    1
    Loading...