やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    雪乃が何となく吹っ切れた感じがあってよかった。無能委員長が失敗しまくるのは見てて気持ちよかった。

    良い (3.2)

    登場人物の殆どが、最初に予想していたものと違うと言いたくなるような事態に直面している点が印象的

    雪乃は問題なく進行できると思っていた運営が上手く回らない事態に体調を崩し比企谷からは間違っていると指摘される
    結衣は比企谷が雪乃を助けてくれると思っていたがそうならなかった事態にいつになくキツイ口調
    本来は純粋な作品であるはずの『星の王子さま』は腐女子のごちそうとなり、比企谷は自分が出るべきだったと爪を噛む
    城廻としては雪乃が指揮を執れば万事上手く行くと思っていたが相模の存在により綻びがちらほら。

    そして、想像していたものと違うと最も感じているのは相模だろうね。委員長になっても誰かに助けて貰えばいいと奉仕部の門を叩き雪乃の助力を得られたことで決裁印すら押し付けた相模。しかし、そのような状態でも実行委員長であることは変わらない。文化祭までに委員長としての積み重ねをしないまま挑んだ挨拶の場面はあまりにも惨めなものだった。

    予想していたものと違うと言えば、雪乃の変化も挙げられる。自室の味気無さは雪乃ならこのような部屋だろうと予想するものとそれ程変わらないもので、比企谷との皮肉の応酬は以前の二人の関係に戻ったと感じられるような安心できる遣り取り。
    そんな雪乃が比企谷に小さく手を振り「また明日」なんて言う日が来るとは思わなかったなぁ。
    その直前に「無理して変わろうとするのが馬鹿らしく思えてくる」と言うからにはその変化は無理ではないということか。比企谷に挨拶するのが無理な変化でないなら、むしろこれまでの態度に無理があったということ?

    次回で最終回だけど、クライマックス感が出ているのは相模だけ。まさかあの挨拶よりも酷い事態に遭遇するのだろうか?

    ゆきのん家に行った帰りのユイと自分から近づこうとしてるゆきのちゃんのとこちょっと目頭にきちゃったな。
    共通の敵を買って出るとか、そこまで言わないけどやっぱりあそこであれを発言できる比企谷くんはすき。
    ユイちゃんはほんとにいい子だし、甘酸っぱいね。

    あと星の王子さま(BL)クオリティ高くて笑っちゃったw

    1
    Loading...