ラブライブ! School idol project

ラブライブ! School idol project

  • 視聴者数:7968
  • 評価数:141
2013 プロジェクトラブライブ!
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 259
  • 感想数 : 3

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    【虹ヶ咲再放送視聴からの後追い視聴】
    穂乃果が倒れたのに,にこ「続けられるわよね」はないだろ。
    「穂乃果ちゃんは無理や」。希はほんと調整者。「それに…」といってOP。不穏だ。

    μ'sはラブライブ参加取りやめか。理事長含め賢明な判断。
    前話で出てきたことりの「高校生である時間しか」問題は2週間後に留学に出発。

    空中分解寸前のμ's,つっかかりそうなにこを抑える涙の真姫にグッとくる。
    やっぱり穂乃果をコントロールできるのは海未なんだな。

    ラス前にこんな展開を持ってくるとはな。濃密な23分48秒。

    ED曲は穂乃果ソロバージョン。

    とても良い

    1期目はラブライブに出てなかったのか……。でも廃校はいったん阻止できたのでOK?
    学校存続の明るい話題と対照的に、思い悩むことりちゃん。友達だからこそ、言えなかったこと。
    これまで突っ走ってきた穂乃果、完全に燃え尽きる……。最終回直前でこの引き、どう着地するのか。

    見たの結構前やしやっぱ忘れてるもんやな…
    ラブライブ出場に向けて文化祭のライブを成功させようと穂乃果が張り切って、一方でことりは服飾関係の留学に迷っていた。(前回まで)
    結局ことりは言い出せず、穂乃果はライブ中に倒れて、理事長の意向でラブライブは辞退することになった。入学志願者の増加で廃校を阻止するという当初の目的は達成したと。しかし、ことりが2週間後に留学することを突然に穂乃果は知らされて、周りが見えてなかったことをまた思い知らされる。それを受けて、スクールアイドルをやめると言い出した穂乃果に対して、海未ちゃんがビンタして今回は終わり。怒ったにこにーを抑えるのが真姫ちゃんなの好き。

    1
    Loading...