トップをねらえ2!

トップをねらえ2!

  • 視聴者数:840
  • 評価数:40
    GAINAX/TOP2委員会
    Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

    エラー

      良くない
      普通
      良い
      とても良い
      文字

      視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
      未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

      Annictサポーターになると入力できるようになります。

      自分の記録

      記録はありません

      フォロイーの記録

      記録はありません

      みんなの感想

      とても良い

      ノノ覚醒。
      今まで宇宙怪獣だと思っていた存在が実は味方だったというのは面白い。
      イカれた展開だったけど超熱かった。

      良い

      トップレスになるためにバスターマシンが欲しいノノは、冥王星へ行く。一方で、双子はタイタンに秘められた伝説のバスターマシンを蘇生させようとする。だが、そんな双子や他のトップレスたちは、バスターマシンなしではいられない、トップレスに囚われていた。

      そんな中で、復活したタイタンの古のバスターマシンの正体は…、真の人類の敵。だからこそ、立ち上がるのはバスターマシンではなくて、バスターマシンの心、自分の力を信じた心にバスターマシンを宿したノノだった。真のトップレスとして、ノノ自身がノノの正義に従って、バスターマシン7号となった。

      良い

      ラルクとチコ以外のフラタニティの連中は特権意識の強い嫌味な連中だと思ってたけど、今までバスターマシンとそのパイロット、宇宙怪獣だと思われてたもの全てがまがい物。そしてノノが本物。大どんでん返し。
      掘り返された本物の宇宙怪獣の破壊力がエグい。こんなやつの肉を食べたニコラ大丈夫?
      バスターマシン7号が何で火星の寒村で暮らしてたのか、これからの展開が楽しみ。

      良い

      まさかほぼそのままで戦うとは…ってやつだよな

      タイタンにトドメを刺したのはノノってこと?

      心にバスターマシン。

      1
      Loading...