Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    大変面白かった。ぐうの音も出ないくらいよい一話。

    とても良い

    賞金首を負うスパイク、目薬を捌こうとするアシモフ。
    アシモフと接触するスパイク、賞金首はとり逃す。

    良い

    高額の賞金稼ぎを追いかけて宇宙を旅する主人公が飄々としていてカッコいい。綺麗なお姉さん素敵。

    良い

    おしゃれでテンポ良く進むのでみていて心地よい。絵柄はさすがに時代を感じるね。

    良い

    ほんとオシャレ

    良い

    1話のうちに、貧乏人が住むくらいにまで人類が宇宙に進出してる世界観とか、スパイクのやってる賞金稼ぎという仕事とか、上手くギュッとまとめた感じ。スパイクというキャラクターをちょっとカッコよく作り過ぎかなと思った。
    賞金首の情婦がおっぱいをテーブルに乗せて、ビールの泡をペロペロ舐めてるのがエッチかった。妊婦なのに、ヒールの高い靴を履いてバンバン撃ち合って危ないなぁと見てたら、ニセボテ腹だった。
    逃げ切れないと悟り、愛する男を撃ち殺し、警察に蜂の巣にされる展開は何だか浪花節。

    良い

    オープニングが格好良いよね。キャラの塗り方があの時代だなーという感じ。

    普通 (3.0)

    何だかんだで全部見てなくてdアニメに来たので見てみる。

    普通 (3.8)

    何となく観返したくなったので久しぶりに視聴。1話からだいぶ渋い。この回見ると青椒肉絲が食べたくなる。(肉は入っていてほしい)

    かっけぇなあ

    1
    Loading...