Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    実に16年ぶりに見てる。中身は断片的にしか覚えてないが、こんなに面白かったか???という感想を抱く1話。楽しみ。

    とても良い

    ・コメディ系かと思いきや、意外とハードなストーリー
    平成初期のアニメに通ずる愉快な雰囲気で始まったので、てっきりコメディ系の作品なのかと思っていました、
    しかし話が進むに連れ、現実の厳しさをしっかり描くあたり、意外とハードな物語のようです。

    ・夢を追う少女そら→身体能力はカロスのお墨付き、そこへ才能とも言える客を惹き付けるなにかが……
    主人公のそらがいいキャラでしたね。
    憧れからカレイドスターを目指し、その実力と魅力で周りを認めさせていく。
    まだ成長途中ではありますが、とても応援したい主人公です。

    ・厳しい人、レイラ・ハミルトン→プロだからこそのプライド
    レイラさんの厳しさには驚きましたね。
    でもただのイジワルキャラではなく、プロとしての美学を持っている気高い人だからというのが、これまた好感持てます。

    とても良い

    めっちゃすき

    良い

    躍動感あるよな。アイドルアニメの源流を感じる。

    定期的に見直したくなる思い出の作品の1つ。ゴールデンフェニックス懐かしいなぁ~!!!!!

    広橋さんといい、大原さんといい、下野さんといい、子安さんといい僕のヲタク人生の声優像はここで作られた感がすごい・・・。

    1
    Loading...