ノーゲーム・ノーライフ

ノーゲーム・ノーライフ

  • 視聴者数:10035
  • 評価数:127
2014 榎宮祐・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/ノーゲーム・ノーライフ全権代理委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    最終回のEDがOPのアニメは…!
    たのしめた

    良い

    コイントスは、どちらの面を裏とするか表とするか
    あらかじめ定義しておかないと勝敗を決められないから
    事後に定義するつもりなら、アンフェアだろうと思っていたが
    勝負自体する気はなかったらしい。
    悪くない落とし所だとは思う。

    良い

    決着はあっさり塩味
    盟約の意味を伝えたときの主人公かっこいい

    良い

    いづなを倒し、大陸の東部連合領土が移譲。
    巫女がゲームを挑んできて、エルキア連邦の誕生。

    良い

    二人はどこまで考えているんだろうか?
    そして続きは?

    良い

    リアタイ時チェスで切っていたが5年越しに視聴。
    まずゲーム内容が複雑かつ用語が多くややこしい。
    頭脳戦を中心にそんな上手くいくか?と思うようなことも多々あるが空白の考えを理解しようとすると頭がショートするので、へえーって感じで見ると一気に見れた。
    異世界で戦争の勝敗をゲームで決める物語はこれまでなかった真新しさがあり、空白の血の繋がってない兄妹愛の信じる強さを前面に押し出したケモナー歓喜のアニメであった。

    良い

    いづな倒して巫女さま落として、オールドデウス登場・・・?駆け足で持ってきた感じだけど、2期があれば楽しめそう。
    総じて勢いだけじゃなく緻密に考えられてたり、ギャグの入れ方もいいし、音楽もいいし、テンポもよかった。ただの可愛いで終わらない女キャラの個性の見せ方も終始よかったと思う。
    しかし未だに2期が放送されてないのか、、劇場版はそこまでストーリー進まなさそうだし、どうなるのか。

    良い

    勝ちを取りに行くために、色々と綿密に計画されていたんだな。
    面白かった。続きが観たい。

    良い (4.0)

    コインを立たせるとか、それこそ巫女みたいな能力使わないと無理なのでは…w
    全種族の1/3も出てきてないしまだまだ続きそう。劇場版ラストで2期告知という展開だと良いな。

    普通 (3.7)

    こういうジャンルのゲームは心の底から苦手ww

    でもこういう駆け引きや頭脳戦が本来ゲームのあるべき姿なんだろうなって思った。
    それをこうまでもリズムよくファンタジーにカッコよく表現されていて一気に観てしまった。

    映画、気になるけどオツムの弱い僕にはついていけなそうw

    イズナたんの可愛さは究極だぜ!です

    普通 (3.8)

    もう少し頭脳戦を期待していたけど、まぁこれはこれでおもしろかったかな

    今度公開される映画が楽しみ!

    OPは神曲
    イチ押しはクラミー

    普通 (3.5)

    勢いのあるストーリーで一気に見ちゃった。
    例えるならば「カイジを異世界で」。随所に入るオマージュもセンスある。もう少し日の目を浴びてもいいと思う良作でした。
    が、二期の予定がまだないのか、、、これは若干駆け足な最終話を補完するためにも文庫買わねば。

    一体いつからどこまで考えているのか・・・戦略としても細かすぎるところまで計算されつくされているのがすごい
    再放送見直したけどもやはりおもしろい!
    劇場版の後に2期くるかなー

    全体的に面白かったが、別に分割2クールとかではなさそうなのに完全にぶん投げて終わってたのが気になる。

    1クール使用した、始まるであろう第2期のプロローグ、という様相だった。2期来ると良いなあ。

    1
    Loading...