Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 173
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    [アリューシア]のおかげで船も無事動かせてよかったね。
    [カーム]は可愛いからって[アリューシア]をすぐに許すなんて...(友好的な姫っていう部分も含めなんだろうけど)

    自然生物と人(都市)が共生できないように、火星人と地球人は一緒には暮らせないのか...って話は深い。共生するには価値観を妥協する必要があるという意味で?[スレイン]が「...でも頑張れば一緒に暮らせるよ」発言の難しさが[アリューシア]に伝わってないところも含め

    [クルーテオ]は[スレイン]が[アリューシア]暗殺側に悟られないように拷問に耐えていたと知り...やっとこさ希望が見えたと思った矢先[ザーツバルム]襲来で[クルーテオ]死亡...?
    とんでもない内乱だ...

    とても良い

    アルドノアドライブは起動した人間の生死にリンクしてるのか?

    クルーテオ、もう遅いよ

    メモ:姫様とイナホがデューカリオンの上で話したり、スレインが拷問を耐えたりする回
    何故かネタにされている「またれよ」もこの回
    大きな戦闘はない

    待たれよ (物理)

    ニコ動で見られなくなる前に見ておくかと思って見てみたら、お姫様が四方投げしてる所で笑った。

    1
    Loading...