Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    [ザーツバルム]侵略、[アリューシア]達はアルノドアドライブ起動して基地外に。住民そのままで逃亡かと思ったら討伐行動開始だったか

    [ライエ]が[アリューシア]支援してくれるのは意外だった

    [主人公]の乗り込み作戦、実行中の砲撃量からしてかなり無茶だと思ったが無事到着+11話、[ザーツバルム]が戦艦を攻撃し、[アリューシア]達は敵基地に不時着。不利な状況ですな

    [主人公姉]と[アリューシア]で敵船上陸

    [主人公]と[ザーツバルム]戦闘、[ザーツバルム]は合体機械、そして過去に対戦した全ての能力を兼ね備えている...だと...

    [スレイン]を助けてくれた火星兵士の「銃を向けただけで十分、味方なら狙うことはないだろ」みたいな発言は、地球人だからと忠誠心を疑われていた[スレイン]にとって嬉しい発言。
    そして好印象な火星兵士が射殺されるとは...

    普通

    姉弟だから仕方ないんですが、ちょっとなぁーな感じ。
    降下作戦は理屈としては分かるんですけど、何もそんな馬鹿正直にいかなくても良いのでは?
    結局、直接突っ込んでますし。少なくとも火力的には船のほうがあると思うんですよね。

    1
    Loading...