Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    [主人公]が[ザーツバルム]もこれまでの戦いを利用し討伐するのは良き(腕を飛ばす時、操作を伝える場所が亜空間防御できない)

    [スレイン]が[ザーツバルム]を助けるが、[ザーツバルム]が[アリューシア]を殺害...。助けるべきじゃなかったな

    [主人公]は[アリューシア]の元へ、回想シーンからして本当に女性として好きだったのか...?
    [スレイン]はなぜ[主人公]を殺害するん?(一回[主人公]が裏切ったししょうがないか)

    とても良い

    火星ロボは意外とポンコツ

    普通

    変身バング付きでしたが、割とあっさり陥落。
    そしてスレインくん血迷いすぎでしょ…

    え…?
    スレイン、行動に一貫性無さすぎでは?

    みんな居なくなった…。

    本国は姫は居ないことになってるから、その点は関係ないか…。
    とりあえず、降下した要塞は機能停止したので、一先ず休戦状態で、次に続くってか

    Posted at 2014-09-21 00:33:58. on http://animita.tv/episode/comment/3868/2/74470

    まあ、予想通りというか、そんな展開でした。続き楽しみ。

    1
    Loading...