Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    火星人は火星資源・兵器独占して王だとのさばるのは確かに嫌な人物ですわ。
    そして兵器の力からか?地球人を蔑む様子...([エデルリッゾ]の[スレイン]を見る目...)

    まさかの[アリューシア]は死亡?めちゃ重要そうな人物なのに。
    これって火星側による自作自演なのかも...と思ったがどうなんだろ?

    最後のロサンゼルスに飛来する機体の熱波で人が蒸発するシーン、鳥肌...。地球人は12話までに殲滅される勢いな気がするが...

    『Fate』と近い音楽だと思ったらプロデューサーが同じだから?

    webサイトがSPAライクで驚いた
    (この時代的にJSで書いていると思うと凄いな...←Reactは2012年OSS化だからギリ使える?)

    とても良い

    伊奈帆がマイペースすぎるw

    普通

    Gyaoで改めて視聴(以前に見たのがだいぶ前なんで、覚えてないわ…)
    物語の導入として、相変わらず背景がはっきりしないよね…
    まぁ、期待はさせてくれる感じはするんだけど(よく、前回見始めたなぁ)

    ロボアニメ割と見てると似たような展開色々思い出すけど、それは多分物語の構造上そうなってしまうんだろうと思った。これは割と細かいところまで労力かけてそうなので描写的に不満が出ることは少なそう。後個人的注目ポイントはシリーズ構成が高山カツヒコ氏だということ。この人がシリーズ構成なので脚本が破綻することはとりあえずなさそうだと思ってる。

    音楽良いな。サントラ欲しい。

    1
    Loading...