Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    [トリルラン]の機体は光すら通さない仕様だから、外部の様子を確認する機器を外に出して見ていたのか

    [主人公]の操縦部に[主人公姉]の可愛い?メッセージがあるの笑う

    ここで[アリューシア]が姿を明かすのか〜!

    [トリルラン]の機体は外部に放つカメラの映像を受信するためのバリア隙間があり、それを確認するために水に落として...って展開、上手い!
    倒し方があったのか〜

    [トリルラン]は大義面文のために[アリューシア]が生きていること揉み消そうとしたので、[スレイン]が殺害。
    [スレイン]は仲間になりたそうに見つめるのだろうか...?いざこさが起きそうな心配もありけり

    とても良い

    音楽いいな

    もう無理かと思ったのに1話でひっくり返った
    すごい

    アイデアで戦況をひっくり返していく面白さ。机上の空論感が強い部分を納得させるのが火星の人があんま頭良くないからっていうところで落としていくのを今後も続けてるのかどうか?

    この調子で頭使って不利をひっくり返す戦闘を見たいですね。

    茅野さんのあのトーンの声を聞くと「ベン・トー」を思い出してしまってダメだ…w 人工衛星から映像を受信しているのかと思ったら、ロボットの周りを浮遊させているのか。トンネルの中に侵入させることはできなかったのかな…?

    1
    Loading...