さばげぶっ!

さばげぶっ!

  • 視聴者数:1990
  • 評価数:2
松本ひで吉・講談社/「さばげぶっ!」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    10年越しに再視聴(ノリが合わず挫折した)だが今見ても上級者向けすぎる。
    そして春日野うららでワロタ。プリキュアもなかよし連載だが!?!?

    普通

    高校制服で銃を構えている姿はかっこいい。サバゲのうんちくは興味惹かれる。主人公が仲間を踏み台にして、敵を倒すアクションは楽しかった。キャラの書き方が原因だと思うが、おっさんが愛する妻娘いるのに女子高生を痴漢するとか、主人公が助けてくれた先輩フォローもせず警備員に引き渡すとか、いちいちキャラクターが好感度持ちにくい行動をするなあという印象。ギャグなのは分かるけど目に余る。主人公がクラスメイトメンドクサイとか言いながら猫被ってるのも性格悪い印象しかない。ヒールな行動するならそれなりの理由付けがいると思った。シューズに画鋲入れられたり、クラス全員から無視されたりとネタがやたら古いのも気になった。

    青春 毎月連載をたのしみにしてた小学生に戻りたくなった あと放送当時ランティスのフリーペーパーに真っピンクのへごが大きく載ってたのも超なつかしい

    条例に引っ掛からないのは、ダブりのせいですか、ある意味「選ばれた」かも知れないけど…。

    Posted at 2014-07-06 23:04:28. on http://animita.tv/episode/comment/3874/12/68623

    なかよし連載作品だとは知らなかった。

    視聴者に厳しいナレーションわろた。ぼそぼそ喋る東山奈央さんは初めて聞くかも。

    1
    Loading...