Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なるのフラッシュバック。でも手を差し伸べてくれる仲間がいる。こっちは大丈夫そうだね。
    非常勤顧問だとだめなのはまぁ仕方ないとして早く言っておけよ...笑 姉に対してあたりが強い妹。結局姉妹とか兄弟間の確執って親が原因だったりするよね。サリーちゃん、マジでいい先生すぎてなるちゃん推しからサリーちゃん推しになりそうだ...。ラストピース。

    とても良い

    ・なるのトラウマ、まさかの冒頭で爆速解決→以降の最終的な課題か?
    視聴者のストレスになる要素を、なるため長引かせない工夫が感じられましたね。
    リアルタイムで見ていた視聴者は、もう一週間もやきもきさせられていたわけで。
    そこからさらに三十分フルになるをトラウマで悩ませる! という展開にしないところが上手いです。

    ・大人のようで子どもの心を抱えていた真智
    真智は一見マジメな生徒会長なのに、実は姉離れできてないどころか、スネてサリーちゃん先生を敵対視しているところがいいですよね。
    すごく人間味を感じます。
    大人のようで実は子どもな真智に対し……。

    ・子どもなようで実は大人なサリーちゃん先生
    そう、実はサリーちゃん先生は真逆!
    あれだけ子どもっぽいのに、高校生? の頃から独立して一人暮らし!
    しかも結構いいマンションに住んでて、自らの夢である教師の職を手にしています。
    その上、真智に敵対視されているのに、逆に気づかって同じ中学への赴任を希望しているのですから、どれだけできた姉なのか。
    なんたかこの話で一気にサリーちゃん先生の株が上がりました。
    (強い人……だけに支えてあげる人が近くにいてあげて欲しい。アニキ、チャンスだ!)

    良い

    今回は廃部の危機と常磐姉妹がメイン
    なるのトラウマをこの回で解決するのかと思ったら違うんだ
    真智がサリー先生を遠ざけるようになったのは医師の道を諦めて家を出て行ったからだった模様
    正規の教員になることにより、廃部の危機回避+姉妹のわだかまりが解けて良い終わり方だった
    あとちゃっかりよさこい部に真智を勧誘してる多美ちゃんに草

    良い

    廃部の危機、真智の気持ち。
    強く当たる真智、採用試験に受ける先生。

    良い

    部活アニメに廃部危機は基本。

    人の話を聞け!

    1
    Loading...