Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 191
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    勇者部のことや家のことを抱え込んでいる姉にいつまでも頼り切りじゃダメと悩む樹に、風はなんだっていいから頑張れる理由があればいいと話す
    そして樹は姉とみんながいるからということに頑張れる理由を見つけられた

    そういう姉の頑張れる理由はバーテックスに殺された両親の仇
    バーテックスとの戦いは怖いけれど、その両親に代わって姉として強くあらなければと抱え込んでしまう

    そして、再びバーテックスが襲来し、事態は最悪の方向へと進む

    犬吠埼姉妹の暖かいエピソードからの、無情なバーテックスの来襲はあまりにも衝撃的で残酷

    良い

    すごいほのぼのする回だったのに最後のタロットカードが怖い

    良い

    犬吠埼姉妹がメイン。

    普通

    一人ずつ前に立たせて歌わせる練習、酷だ…。(経験あり)
    5人目出たけど一応OPはまだ4人のままなのね~
    ピッチアップ悲鳴3連打w
    三好夏凜さん、扱いがラクでチョロ~w
    敬礼!??東郷美森さん、なんなん…?
    三好夏凜さん「あたしならもっと上手くやれるわ!」←アッおい絶対任せたらダメな奴だゾ、知ってるぞ。
    オリーブオイルってラッパ飲みするものなんだ…。
    Bパート開幕から挿入歌で「岡部啓一 feat. Emi Evans」きたわね!!!実質ニーアなんだよな…
    犬吠埼風先輩、ママお姉ちゃんだ…。
    なんとなく急に感謝を述べたくなるのは一人孤独に最後の戦いに赴くフラグだからやめろ!!!
    はーい!シリアスはここまで~!(便利)
    お姉ちゃんがなんとかするって言った帰路、結果は成功したようで笑顔の樹、しかし何故か曇り顔の風…。
    妹の樹を勇者にして巻き込んだことへの罪悪感…を払拭する樹の言葉。間違ってないよ。
    皆のメッセージに直前で気付くとは…「気合よ。(無記名)(どうせ三好夏凜)」
    ガチ声優の歌めっっちゃ上手くてワロタ!声のレベルが違うんよ……!「あたしファン1号~!」
    EDが違う!?「祈りの歌 アコギver」作曲はshiloさん、編曲はMeis Clausonさん、歌は犬吠埼樹さんソロ。キャラソン的な?
    ん?……劇中歌多スンギ!!!カラオケで歌ってたやつも全部劇中歌なのかよ!!!
    犬吠埼樹さん、カラオケでボーカル録音しとる…。
    DAW!?しかもこれ……ProToolsやんけ!!初手から課金しとる!!そこらの無料で録音してる歌い手より1万倍偉いぞ!!
    犬吠埼風の戦う理由は親の復讐。犬吠埼家の両親はバーテックスによって奪われた。…これは「"大社"として散った」のか、「バーテックスによる樹海の損害による2次被害(なんか樹海を傷つけられたら現実にも影響が及ぶみたいなやつ)」で亡くなったのかで随分変わってきそうだが…。
    次回予告の「そいつを倒せぇぇぇーーー!!」の声があまりにも痛々しい、怖いよ…。

    第4話サブタイトル「輝く心」はオキザリス(カタバミ科)の花言葉らしいです。なんか昔は仏具をカタバミで磨いてたんだって。

    普通

    ☆☆☆(3)
     犬吠埼姉妹がなかよしだなと思った。お姉ちゃん抱え込みすぎでは。歌手の件、思っていた以上に行動に移すのが早いな。死のカードが不穏。

    1話からここまでずっと部長のフラグ立て続けてると思ってたけど…どっちだ

    1
    Loading...