Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 73
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    なんかウリスもウリスでぶっ飛んでるのねwあきらっきー→あきらぶりーって時点で別人になったのか?って一瞬錯覚したわ。。。
    そしてあれほどバトル拒んでたるぅ子があっさりバトル再開しちゃったぞ…
    (2014/10/18)

    あっ、セレクターとルリグが入れ替わった(元のセレクターが異なる)こと分かるんだ。

    伊緒奈の願いは、「最強のルリグとしてバトルし続ける」こと?
    なので、るう子という強くバトルを楽しむセレクターで、かつ、ウリスが相手を用意する。
    と、単純?まだ、裏がありそうだけど…

    さて、次週でタマ再登場?

    Posted at 2014-10-11 09:12:50. on http://animita.tv/episode/comment/4030/11/76064

    あきらっきー、相変わらず良いキャラしてらっしゃる。次回のサブタイトルがまさかのダジャレで笑ったw

    あきらが1番好きになってきた。化粧の力が凄すぎる。

    あきらっきーがどういう復活するのかと思ったら完全なるキマシタワー建設要因になっていた…何を言っているか分からないと思うが(以下省略)。というかウリスが晶に憧れていたとかとてもそうは思えないが面白い展開なのでまあよしとしよう。

    1
    Loading...