Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    各話タイトルが、サブタイトルなのか。
    能動的に発動した。
    EDでおもっきりロキがフォームで刺されてて面白い

    とても良い

    僕のベルくんはもっと早く高くつよいんだっていうのが、あのひとことがまさにヘスティアファミリアという感じすき。神ヘスティアは誰よりもベルくんを信じてる。

    EDのわちゃわちゃの中に色々な要素詰め込みもたのしいし良き〜
    映画も良かったし2期楽しみだ〜

    とても良い

    あの階層主は上階でロキファミリアが獲り逃がしたってことか。
    ベルくんの英雄みがすごかった。
    ソードオラトリアも面白かったけど、2期が楽しみでしょうがない。
    二度目の視聴だったけど、7月の2期に向けていい復習になった。

    とても良い

    Abemaで。

    2週間に渡る2回の一気配信で見た。コストを掛けた丁寧な作りの作品だった。外伝はこれを見てからでないと理解が厳しいかも。

    良い

    エリアボス撃破

    最後は皆の力を合わせて突破した形。王道。
    丁寧に描いてるので尺の長さが物足りないと感じる。続きが楽しみ。

    BD売れたら二期作るからね!って終わり方だった。

    続きがきになーるーーー

    はい、ベルくん強いね!えー今クールに詰め込みすぎというか、駆け足だった感がいなめない。2期とか決定して無いからとかなのかな?2クールだったらもっとよかったんでね?と思う次第であります。これだと、フレイヤの意図もくめないしなんかフラグを回収することの一切を放棄してる感じがしまして申し訳ない。うん、そんな感じ。だから、2期があって同じペース、スピードだと正直がっかりしちゃうかもね。ただ、キャラとか声優とかすごくいいから、ぜひね、2期やるならがんばってほしい。とゆうわけで、最終回、おつかれさまでした。

    最終回はベルくんがチートで松岡君で強かったという感想…
    急ぎ足感あったのがやっぱり残念

    神様がダンジョンに入って、しかも神威まで出しちゃったので、階層主が怒って暴れたって解釈でよいのかな? 安全圏の薬園なのに、こんなすごい怪物がいること自体無理があるけど、その辺はまあいいかw 
    2クールものかなと思っていただけに、最終話はものすごい急ぎ足に感じた。面白いことは面白いんだけど、ちょっと詰め込みすぎって感じ。少なくとも2話は使ってほしかった。これで楽しみがまた一つ減った。という訳で、次期に期待。

    まだまだ見たい作品だった!
    エンディングもすごくよかった!

    K@K
    サポーター

    次を次をと求めてしまう面白さがあったので、1クールじゃ物足りないですねー。

    キャラクター間の関係性としては、ここまでで出来上がってしまったかもしれないけど、まだまだ各個人の未知や謎な部分も残ったままですので、2期やる際は、各キャラをどんどん深掘りしていってほしいですねー。続きが楽しみです。

    結局はキリト......じゃなくてベル君無双か。せっかく面白くなってきたのにもう終わりか。2期があれば見たいですね。

    1
    Loading...