Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    最後のホワイトちゃんと映画見るシーンが最高

    とても良い

    アニメ血界戦線でやっと日常アニメっぽい様子が描かれたような気がする。レオナルドとザップの日常にほんの少しオマケにホワイトのツンデレぶりを楽しめる。
    アリギュラというキャラクターの掘り下げもアニメでは原作以上に掘り下げられており、クレイジーで可愛い部分が良く出ていた。
    血液のデルドロが凶悪犯ってことだけど、実はドグの方が善人側の危険人物という性質と、デルドロのお節介焼きの部分の会話が面白い。
    ライブラの仲間との総攻撃はお洒落でそれぞれ見せ場があって、結末のアンニュイな感じも印象に残る。
    映画のEDのようなBGMが前フリになってて、アリギュラに背中押されたからホワイトを映画に誘えたという流れも美しい。

    良い (4.0)

    たっくさん登場人物が出てお祭り騒ぎみたいな回だった。アリギュラが可愛かった。

    ◯◯王達のキャラが破天荒で面白いw
    勢いあって見てる方は楽しいけど、モブの被害者数は笑えない数だな

    1
    Loading...