Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 87
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通

    動きがヌルヌルしていて綺麗だった。死に際にやってきた2人に、ドロドロのデスゲームをさせて、キャラクターの背景を暴いていくのがコンセプトの作品でしょうか。まず、ゲームを成立させるためには、最初に勝利者へのメリットを提示する必要があると思った。1話は、お互いの手元が狂って、たまたま的にダーツが当たる描写が多すぎ。客も何のためにダーツやらされているのか理解していなくて人物の思惑が入りようがないので、わざわざゲームする必要性を感じにくい。妻が、最初はきれいなキャラだったのが、唐突に浮気を告白したのは謎。なんで言った?最後は案の定の裏切りだが、それまでの妻の手元が狂ってるのは演技だったのか、素だったのかが不明。例えば勝てば生き返らせるくらいの餌をつって、大して思い入れのない金目当ての旦那を打ち負かして、自分は助かるくらいの妻の行動力を書くのであれば、デスゲームになるとは思った。配偶者への裏切りのみで、天国地獄行きが決定されるのは、理由として軽すぎる気はした。

    うーん、この話が続いても良いことはあまり起こらなそう。落ち着いた作品は好きだけど、暗い作品は少し苦手かな。

    独特の味がある。ストーリー性がある作品なのかどうかもまだ不明だけど、中々面白そうだ。

    OPは凄く良かった
    話は細部が雑だった

    ダーツは勝敗関係なく人間性を見るもので、結局は本当に浮気をしていた女が悪ってことなんだろうか…。旦那の事もダーツをする前までは愛していたと思うけど…。
    1話からモヤモヤする話だなぁ、でも、こういう暗いアニメは好きなので様子見。

    次週は、1話を別の視点で見る話らしいので女が嘘をついたのか、本当は浮気してたのかわかるかも。虚無って輪廻から解放されるし、転生の方が罰っていう考えもあるか…。

    1
    Loading...