Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 107
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    隼風が連結して行われる掃討作戦がカッコよすぎる。

    またエナ星白が一人増えたのか。
    クナトは乗っ取られている方がむしろ活躍してるの皮肉だなあ。良からぬことは考えているみたいだけど。

    物語の序盤では邪険に扱われていたナガテが英雄として崇められるようになったという対比もうまく描かれていて良かった。
    2期はテンポ悪いなと思う部分はあったけど良い終わり方だった。
    映画も観たい。

    とても良い

    掃討作戦を立案したときの纈とサマリのやり取りがめちゃくちゃ格好良い。
    5年待ってた!劇場版楽しみ!!

    良い

    重力麺すごい

    良い (4.3)

    TVシリーズ一気見終了。いやー、良かった良かった。BLAME!のヒットでホントに3期が実現されるといいなぁ。

    良い (4.2)

    3期あるといいなぁ

    おもしろかった!

    掃討作戦は上手くいき過ぎな気がするが、とりあえず最後は纈がいいとこ見せた。こんなふうに原点振り返り描写があるということはアニメはとりあえずここまでということかね。2期目は既定路線ですぐに発表があったようだけど3期目の予定はまだないのか。このあとどうなったか気になる。原作に手を出してみるべきかね。何はともあれ十分に楽しめた作品だった。満足。

    1期も含めた2クール分の集大成みたいなエンディングで熱かった。
    3クール目なさそうな雰囲気だしてたけど、是非やってほしい。

    キスシーンが妙にエロかった…。首絞めて殺す気満々っぽかったけど、あれは高度な愛情表現だったのか…?
    やっぱり「シドニア」が主題歌として最高なんだよなあ。1期の回想まで入って続編は出ませんみたいな雰囲気を出してたけど、僕は待ってます…!

    エンディングに一期の曲使ったり、なんかこれで終わっちゃいそうな最後だったけど、絶対に続き作って欲しい!

    続きに期待させるような終わり方だったな。原作次第だけど、続きをまたいつか観たい。

    1
    Loading...