SHOW BY ROCK!!

SHOW BY ROCK!!

  • 視聴者数:1859
  • 評価数:71
2012,2015 SANRIO CO.,LTD. SHOWBYROCK!!製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 102
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    BDで2回目の視聴。
    シアンを怪しむチュチュ、これまでシアンが挙動不審だったところがしっかり伏線になっており、チュチュがシアンに疑いの目を向ける材料になっている。よく出来てる。
    原作プレイ後に見返してみて、原作のバンドが他にもいろいろ出てたことに気づいた。プラズマジカと楽屋が同室だった彼女たちとか、ダークモンスターに襲われたバンドもそうだったのね。

    シアンが別世界の住人バレするのが結構早いタイミングだなという印象。もう少し引き延ばすかと思った。次回予告見る限りでは今回の終わりのシリアスから早めに元の感じに戻りそう。

    今回はてっきり新曲つくる話になると思っていたけど、シアンの事がみんなにバレるのが思ったより早い。起承転結の転が早くも来たような感じ。
    今後どういう風に話を動かすのか気になる。

    シアンとレトリーかわいかったね。レトリーがシアンを部屋に呼んだときは仲が深まった友人かまるで彼氏彼女の……

    そう思いきや、シアンのことがバレてしまって気まずいことになってこれからどうなるのか。次回は水着や合宿(?)らしいが大丈夫だろうか……

    まだ敵とも本格的に闘っていないのに、シアンがこの世界の子でないことがみんなにバレちゃった。それにしても、ずいぶんペースがのんびりしている。丁寧なのは悪くないのだけど、上手くまとまるのかな? それとも2クール作品なのだろうか。

    1
    Loading...