SHOW BY ROCK!!

SHOW BY ROCK!!

  • 視聴者数:1872
  • 評価数:71
2012,2015 SANRIO CO.,LTD. SHOWBYROCK!!製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    BDで2回目の視聴。
    水着!風呂!なんだけど、シアンとレトリーの仲が悪化してるので、それどころではなく。
    再びみんなの心をつないだのは音楽、というのがこの作品らしくて、やはりいいなあ。
    髪を下ろしたシアン、アップにしたレトリーかわいい。自分も隠しきれなくなって秘密を明かしたモア、設定盛りすぎというレトリーのツッコミに大笑いw
    そして、シンガンは安定の顔芸w

    ストロベリーハートはオネエ?

    Posted at 2015-05-10 22:09:12. on http://animita.tv/episode/comment/4145/9/89492

    水着回かと思ったけど気のせいだった。
    プラズマジカの仲がまた一歩前進してよかった。

    サンリオの総選挙初日速報は1位シンガクリムゾンズで2位がプラズマジカらしいですねwこれでいいのかサンリオ。

    シアン今回もかわいかったね。合宿先の服や入浴タイムとかはさておき。レトリーに打ち明けるところはよかったかな。

    ただ、他の異星人設定の必要性とかあっさりした展開には疑問だけど。
    シンガンは滑り、あつ苦しかったけどアホさ加減で○かな。

    シリアス回が終わって何よりだ

    仲直りできてよかったぴゅる。いい話ぴゅるよ。これじゃダークモンスター要らないぴゅるね。
    それはそうと、敵さんの目的が音楽業界の独占っていうのが何かちょっと拍子抜けだったぴゅるー。

    1
    Loading...